忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昼起き。
午前中にインターホンが鳴ったけど、寝起きじゃ出られないので無視。
また新聞屋かと思ったら、クロネコだった。
あれれ~~~0時~2時の指定で注文した筈だったんだけど...

買物に出て、王寺のジョーシンで、やっと携帯のミニSDカードを買った。
動画を撮り過ぎて、撮れない状態になってたのよ~~~
しかも溜まったポイントで買えてラッキー。
それから、甥っ子の勤めるペットショップでネコフードとシーツを購入。

ビーグルを2匹連れた客が居たんだけど、1匹がシッコした。
私を含め、見ていた人はゲゲ~~~
でも、飼い主は気付かず。
車椅子のお婆さんを連れていたから、ワンちゃんよりそっちが気になっていたんだろう。
そんな状況じゃ無かったら、「シッコしましたよ」と言ったんだけど...
誰も言わなかった。
言うべきだったとは思うんだけど..タイミングもあるしなぁ(汗)

仕方なく、甥っ子に「あの犬が、通路の隅でシッコした」と教えて、片付けてもらった。
商品にも掛かっていたけど、幸いビニールが掛けてあって良かった。
犬を連れて来店するのは良いけど、ちゃんと見ててよね(怒)
迷惑やわ...ホンマ。

うちのネコもシッコで苦労はしてるけど..室内だから、私が対処すれば何とかなる。
でも、お外に出るワンちゃんはなぁ~~~
ゴメンやで、Kちゃん...仕事とは言え、大変やなぁ...

ジャスコで、可愛らしい宣伝販売のお兄ちゃんにキムチを買わされ(笑)帰宅。
クロネコに電話して「7時までなら居る」と伝えたら「行きます」との返事。
でも、7時を過ぎても来ない。
トイレも我慢して待ってたのに...
25分を過ぎてから再度電話したら「すみません、もう帰って来ちゃいました」ですと(怒)
何やってるねん~~~クロネコ!!
「今まで待ってたんですよ」と言うと、ひたすら謝ってたけどさ~~~
同じクロネコで働く者として、情けないぞ。

実家に行ったら、玄関に「ダイエット」が1ケース置いてあった。
これを飲むのは私だけ。
父も妹もチューハイだもんね。
妹が「誕生日の前祝な、もう1ケースあるから来週取りに来て」
きゃ~~~(喜)
来週には、私の誕生日が来るのだ。
もうメデタイ歳ではないんだけど(汗)
でも、ええのに...そんな沢山...
「困ってる時はお互いさま」と妹。
大昔、いろいろと世話を焼いたお返しなんかな...
持つべき者は、やっぱり親と兄弟姉妹かもなぁ~~~

情け無いけど...嬉しかった。
アリガトね。

akane055.jpgアカネの右目は、まだ赤い。
目薬を点したいんだけど...買って来なくっちゃね。
目薬つってもピッピの点鼻薬だけど。
眼球は大丈夫で、目の周りだけだから良いけど...それでも、ちょっと痛々しい。
可哀相に...ビビリで大変だけど、病院にも行きたいんだけどな。

yamato025.jpgヤマトくんは、ケージで大暴れしている。
広いケージにお引越しする?
まだ、足のお肉に皮膚が出来るまで時間が掛かりそうだし...
そこじゃ狭いよね。
砂のトイレも入れてやりたいけど...テーピングが汚れるし、ちょっと思案中だ。
このアンヨじゃ2階はいらないかなぁ、とか考えてしまうし。

明日は天気がイマイチらしい。
掃除でもすっかな~~~

拍手[0回]

PR

ちょっと

アカネちゃん、ちょっと不機嫌なお顔ですね。眼球は良いなら、それほど心配はないんですね。なぜ、赤くなったのかなあ・・。ヤマトくんも、早く肉がまいて毛が生え、ケージを出られるといいね。
 あれいさま、誕生日ですか。私も来月ですわ。でも、祝って貰うのは嬉しいですね。
by マーガレット URL 2007/10/14(Sun)19:56:41 編集

そうなんです...

アカネ、ちょっと不機嫌です。
きっとセイラが私の側に居るからでしょう(笑)
目は何故なのか判らないんですが...ちょっと前から赤いです。
でも、眼球は見た限りでは綺麗だし、周りだけの様。
結膜炎みたいな感じかしら?

マーガレットさんも誕生日が近いんですね。
私はこの19日。
もう嬉しい歳ではありませんが、祝ってくれる人が居る事が嬉しいですね(喜)
2007/10/15 03:51
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]