忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月10日(火)

今日もバイトで工場に行った。
昨日と同じ課で、同じバイト仲間とペアを組んで仕事をする事に。

彼女は仕事は出来るんだけど、如何せん協調性が無くて・・・ちょっとイライラしてしまった。
大人気ない(汗)

友人なら、一緒に組んで仕事していると「こうした方がやり易いかな?」とお互いに気遣って出来るのに・・・
彼女は違う。
自分の側の事・・・今日の仕事で言えば、彼女は入力、私は入力が済んだ書類を箱詰めしてパレットの上に積んで行く、と言う感じだった。

彼女は、入力するだけ。
済んだ書類は番号が逆になっているので、箱に入れるのにまた1個ずつ積み替えないといけないのに、まんま。
しかも、入力し易い様に上下まで逆にして、それもそのまま。
・・・横で上下逆にして、その上積み替えてるのに知らん顔はないやろ??
手が空いてるんだから、ちょっとは気を利かしてくれても良いんちゃうの??

・・・言いたいけど、言わず。
気付いてくれたら助かるけど、いちいち言わないと動かないなら、言わない方が良い。
自分でやった方が早いし、うっとおしい(涙)

そんな彼女なのに「しんどいしんどい」を連発するので、どっと疲れた。
重たい荷物も持ってないのに、何を疲れたのだろう・・・
得な人やなぁ~~~
あとで、友人にそんな事をちょっと愚痴ったりして、私も情けないわね、いい歳して(汗)
人に期待なんかしないでおこうと思うんだけど、あんまりだとちょっとね。

ネコ達は元気なんだけど、パンがまたカリカリを飽きた?
眼ヤニが出てるから、体調も万全じゃないのかしら・・・
でも、昨日はモリモリ食べて大泣きしてたけどなぁ。
日に日に、ちょっとした事に一喜一憂。
でも、パンは心配なので、これからも要注意。

毎日「可愛いね~~~愛してるよ~~~元気で長生きしてや」と耳元で刷り込んでいるんだけど(笑)
元気だとウルサイし、大人しいと心配だし・・・なんせもうすぐ16歳だもんね。
こんなに可愛いけど、お婆ちゃんだからな~~~気を付けなきゃ。

さて、3時間睡眠だとやっぱりしんどい・・・でも、また深夜起きてる私。
アホやね~~~~
明日は、以前の課なので身体は楽な仕事なんだけど・・・眠気が心配な私だったりする(汗)

拍手[0回]

PR

無題

周りに気が回らない人ってありますよね。
自分のことで精一杯なんでしょうねきっと。
やんわりと、”こうしていただけると嬉しいわ”と言っても多分その人はあまり気にならないんではないかな?
世の中「嬉しいわ」、と「ありがとうね」、で過ごすのも一案です。
by nekomanma 2011/05/11(Wed)08:53:34 編集

そうですね~~~

たぶん、彼女は何を言っても聞いていない様に思います(汗)
ご主人に大層甘やかされている様で、自分が一番みたいです。
悪い人じゃないんですけど・・・ペアを組むのは勘弁してもらいたいものです(笑)
2011/05/12 02:56
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]