忍者ブログ

徒然日記ブログ版

ネコ達との楽しい日々をちょこっと公開~~~
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上を向いて寝ると..足の間にネコ達が数匹入り、ふと起きたら大股開きになっている(汗)
ちょっと身体を動かして、横向きに寝ると..またまたネコ達がびっしりくっ付いて来る。
暖かくて良いのだけど...
上を向いても、横を向いても、同じ姿勢で長くいると....腰が痛くて仕方なくなるのだ(涙)

動きたい、姿勢を替えたい...でも、ネコ達がピッタリくっ付いて気持ち良さ気に寝ているし.....
葛藤なのだった(汗)
嬉しいけど辛い私なのである。

今日は、夕方から王寺に出掛け、ネコフードやらユキのにゃんともトイレのチップなんかを購入。
イズミヤで1割引の券があったからだった(笑)
郵便局で国保と年金も払って来た。
駐車場に重機が入っている為、今日は車が出せずで、歩いて行ったので荷物が重かった。
でも、たまにはしっかり歩かないとね~~~
最近は歳のせいか、食べても太らず痩せて行く一方だけど(汗)
歩くと...また腰が痛い。
接骨院に行きたいけど..お金が勿体無いからなかなかいけないわ。
右手のリハビリもずっと行ってないし...アカンなぁ~~~

でも、自分にはビールとタバコでお金を使ってるし...これ以上は使えない。
ネコ達に掛かるお金はケチれないからね~~~

今夜もヤマトを出してやった。
ヤマトが出ている間、私は自分の用事をして極力構わない様にしている。
ゴロゴロなのに、ケージから出るとまるで糸が切れた凧なんだもの...
安心して欲しいから、私はいちいち見ない様にしているのである。

が...今夜はちょっと異変が....
アトムとロビンが大喧嘩したのだ。
あんまり酷かったので、私が介入してアトムを叱り付けた。
そしたら、ビビッたのかヤマトの姿がその後消えた。
え??

探したら、タンスの裏に入り込んでいた。
段がある為に壁にピッタリくっ付けられなかった和ダンスと洋ダンス。
裏に10センチ程の隙間があるのだ。
入らない様に、背の高い隙間家具を設置し、その上にダンボールを貼り付けていたんだけど...
ダンボールがめくれていた様だ(汗)

隙間家具を除け、様子を見ること1時間...
やっと出て来たヤマトくんだった、困った子だわ~~~
でも、ここは修復しておかなくっちゃ!!

こんなにゴロゴロなのになぁ...
自由になったら「野良ネコ」だよ(汗)
こんな子は初めてだわ。

yamato028.jpgでも、今日はタワーも2段ケージも制覇した。
スゴイなぁ~~~
足が不自由なのに...ネコって、逞しいわ。

ケージに上がった証拠写真なんだけど..ぶれてしまった。
撮り直そうと思ったら、充電切れ(涙)
残念~~~
お金が無くて、スペアの電池を買っていないのよね...

早く仕事を探さなきゃ。
でも、今は自分の都合以外にネコの通院やらもあるから、結構大変だ。
最低19時には帰宅していないと獣医に間に合わない。
朝はあんまり早いと、ユキの強制給餌もあるから困る。
だから...極力近場で、それなりの給料の仕事を探したいと思っている私なんである。

私1人だったなら...掛け持ちでも何でもするけど...
ネコ達がいるから、そうは行かない。
ただゴハンをやれば良いってんじゃないんだもの。
それに、ネコ達が居なかったらなら...このマンションは買ってないし(笑)

まだお金がある内に...少しでも、理想に近い仕事を探さなくっちゃね。
佐川かヤマトのドライバーはどうよ?
60歳になっても出来るかな?
近場で配達...それも良いかと思案中の私であった。
ホントは経理で働きたいんだけどね~~~

世の中は結構厳しいのだ。
税金を呑んだり食ったり出来る政治家や官僚。
アホをさらけ出して儲けるタレント。
羨ましいぞ~~~!!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも募集中です!

リンク大歓迎です!
いつでも里親募集中

4500円以上で送料無料!

我家の強い味方

今日のねこともカレンダー


猫友日めくりカレンダー

ねこともNetカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

読書しましょ

クリック募金

プロフィール

HN:
あれい
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記ブログ版 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]